インタビュー戦略

本当に思いつきというか、
何となく頭に思い浮かんでる。

街中で突撃インタビューみたいなこと、
しちゃおうかなって(笑)。

動画配信になるけど、
カメラマン、自分、もう1人で、
誰かに街頭インタビューして、
楽しいことしちゃおうかな、と。

インタビューされた人は、
自分が映るわけだから、
ある意味共同制作者。

100人にインタビューすれば、
100人は見てくれるよね。

その内の何人かは、
「青春Worldsって何?」って思って、
サイトにアクセスしてくる。

そこで記事やイベント告知を見て、
もっと関わってくれるようになるかも。

関わるようになったら、青春Worldsを、
周りに口コミで広めてくれるかも。

こんなマーケティング戦略!

 

やっぱり、今みたいに、
知名度が激低で誰も知らない時は、
1人1人に直接攻撃が一番良い。

というか、それしかないよね。

ネット上から知ってくれても、
どこの誰か分からないし。

浜松市でイベントやるなら、
浜松市民が一番のターゲットだし。

近くにいる人なら、仲間にもなりやすいし、
クライアントにもなりやすい。

なかなか良い作戦かも。

 

そこで大切なのが、インタビューの内容。

ここは仲間と協力して、
「バスケットは好きですか?」とか、
「青春したいですか?」みたいに、
2つか3つくらい、同時に聞いてもいいね。

編集して、2回分の動画を作れるし。

パネルなんかも用意しちゃってさ。

楽しそう。緊張するけど。

 

その為にも、i-phoneを買って、
youtubeチャンネル作らなきゃ。

いよいよかー。
いよいよ自分をさらす時がきた(笑)。

前から考えてはいたんだよね。

とりあえず、低レベルでもいいから、
動画配信してみる。

まずは、やってみることが大事だから。

お楽しみに!

Follow me!

前の記事

東京視察2